So-net無料ブログ作成

指きりげんまん [日記]



仕事で

仲のよい


二十代の男の子




偉くなったら


必ず

ロゼさんを

俺のとこに

呼び寄せますから。


そうしたら

来てくれますか?


ほんとに?

(私 老婆になってるかもよ。)


ほんとです。


だから

待ってて下さい。

約束ですよ。


うれしい

ありがとう


だけどあと

五年はかかる...


ううん、

五年なんて

あっという間!


それに

あなたなら

もっと

あっという間









いつも

私のしている仕事を

からかっては

ほめてくれます。


そうして


いつか

私を雇ってくれると

言ってくれます。


机をふいたり

えんぴつを削ったり


そう耳が遠くなければ

電話を受けたり

お茶をいれたり


それくらいなら

できそうだけど


ただ


私が老婆になる前に。


なんて茶化せないほど

キレ者の彼のこと


ほんとに

どんどん偉くなりそう。


よろしくお願いします?




人気ブログランキング





にほんブログ村








nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。